ある一通のメールが届きました・・・実践12日目



昨日ある一通のメールが届きました。

「むむっ?何だこれは?」

内容を確認して見ると・・・

「Your Contest is Ready To Start」

もしや!?

そうです、週末にエントリーしたXMのコンテストが
規定人数に達したため始まってしまったのです!

仕事中なのにできるわけないやん!!(笑)

仕事が終わり、恐る恐るコンテストの履歴を確認。

よし、コンテストクレジットは減っていない!

エントリーしたコンテストが参加クレジット無料のコンテストだったので、
当然コンテストクレジットは必要なく、
何事もなかったかのように初めてのコンテストは過ぎ去っていきましたとさ。

チャンチャン♬♬

はい、こんにちわ、ぽっしーです(笑)

というわけで、XMのコンテストは定員制のものではなく、
日時指定のもののほうが良さそうだと言う事がわかりました(-ω-)/
パソコンに張り付いてられる方ならばどちらでもいいとして、
普通に仕事をされている方は日時指定をオススメします(笑)

さて、昨日の値動きで新しいシグナルや、保有中の通貨に変更はありません。

本日の注目は日銀金融政策決定会合。
15:30からの黒田総裁の会見でしょうね。

何もしない日が続きましたが、
今日以降は何かしらの動きがあるだろうと思っていますので楽しみですね(^^)
今現在ドル円は103円を割っています。これがどうなるのか。

待つのも相場

じっくりと焦らずいきましょう~。


さて、本日のトレードです。

エントリーしたポジション

本日は特になしです。

決済したポジション

こちらも特になしです。

現在保有中のポジション

・ユーロドル:6000通貨
・ドル円:3000通貨

というわけで、

本日までの収支(3月12日~) ‐18,849円
※スワップ金利は除きます。


 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す