<番外編>バイナリーオプション「SmartOption」体験記



実はこっそりとバイナリーオプションをやってみました。
理由は・・・

よく名前を聞くから(笑)

というわけで、成績含め、まとめてみました。

バイナリーオプションの特徴

①価格が上がるか下がるか選択するだけ
価格が期限日時までに上がると思う時はコールもしくはアップ(Call, Up)を購入し、
価格が下がると思う時はプットもしくはダウン(Put, Down)を購入する。

②最短60秒から数時間で決済が行われるので結果がすぐわかる

③リスクが限定されている
どれだけ為替変動があっても、損失額はスタート時に決められた額になる。

ざっくりとこんな感じですかね(-ω-)

SmartOption(スマートオプション)の特徴

そしてこちらの業者を利用してみました。

①口座開設無料、取引開始までわずか5分
②500円から取引が可能
③最短60秒で結果が出る
④入金額に応じて現金ボーナスが貰える
④日本語対応

口座開設は、メルアド、国、電話番号、パスワード等必要な情報を入力するだけ。 登録メールに完了メールが届き、続いて入金。
クレジットカードが利用可能で、必要情報を入力。

これで取引可能に! 5分もかからない作業!

提出書類もなし。入力も日本語でOK。

まじ!?これだけ??って感じでした( ゚Д゚)

プラットフォームのダウンロードも必要ないのでサイトから取引ができます。

こんな画面。 smartoption

 

 

 

 

取扱銘柄は、株、商品(コモディティー)、株価指数、為替、
その他金融商品になります。

取引時間は取扱銘柄によって変わりますが、
平日ほぼ24時間と考えてよさそうです。

取扱銘柄等によってペイアウト率が異なります。
画像の%がペイアウト率です。
仮に1,000円で購入し、予想が当たっても1,860円の払い戻しだったり、
1,700円の払い戻しだったりします。
予想が外れれば1,000円失います。

他にもダブルアップとかオプションルールがあるようでしたが、
僕はやっていないので省略します。


入金について

最小入金額は10,000円から

・クレジットカード(JCB、VISA、MASTER等 (現在JCB の取扱は休止中))
・Vプリカ(使ったことないのでよくわからないです)
・電信送金(最低入金額は50,000円(USD500))

上記の入金方法があります。

出金について

最小出金額も10,000円から

払い戻しはクレジットカード(クレジットカードで入金した場合)、
銀行送金にて行われます。
通常、クレジットカードでの入金金額までは、クレジットカードに払い戻し、
利益分は銀行送金となります。

払い戻し方法により、手数料は変わってきます。
クレジットカードの場合は無料ですが、入金後何の取り引きも無く、あるいは5回以下の取り引き後、出金する場合は、金額の3%(あるいは1,000円のどちらか高額の金額)を手数料として徴収されるようです。
銀行送金は2,500円(USD30)かかるようです。

あと出金を行う際に、本人確認の書類が必要となります。

本人確認書類
* 写真付身分証明書:運転免許証等、パスポートなどの公的書類
* 現住所が確認できる書類:公共料金の領収書で6ヶ月以内の日付が入ったもの


ボーナスについて

入金額に応じた現金ボーナスが貰えます。
ただし条件が。
ボーナス分を引き出すには「入金額+ボーナス額」の15倍を取引する。

これってけっこうな額を取引しないといけないですよね(;´・ω・)

僕は20,000円入金して、2,000円のボーナスが反映されたのですが、
22,000円*15=330,000円分

330,000円分の取引か・・・。

まぁ無理でしょう(笑)

 

そんなこんなで僕の成績

60秒と15分の為替取引にて

投資額500円:1勝2敗
投資額1,000円:1勝1敗

収支 -460

くうぅぅぅ、、、負けたぁぁ~~!!!

かわいいもんですわ(笑)
遊んだ感じ(*’ω’*)

きっちり5回で出金。
手数料はとられない。
もちろんボーナスは取り消しに(._.)

そんなこんなでバイナリーオプションの感想

上がるか下がるかの2択なので一見簡単なように見えるのですが、
これが結構難しいです。

スキャルピング要素の分析をした上で望まないといけないのではと思ったのと、
勝てば100%のペイアウトになるわけではないので、
損大利小になって割に合わない印象を受けました。

ギャンブル的な要素で楽しむ分にはいいと思いますが、
しっかり分析した上で望むのならば、
普通にスキャルピングをやったほうがいいと思いました。
損小利大を自分の裁量で目指せるわけですし(*´ω`)

というわけで、バイナリーオプション。。

引退します!!

負け逃げしますが、、、何か?(笑)

少額勝ったとしても銀行送金とかめんどくさそうですしね。
460円はゲーム代、授業料としてお支払いしましょう(*ノωノ)

まぁ、僕は性に合いませんでしたが興味ある方はぜひどうぞ(*’ω’*)


 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す