実は隠し事をしてました・・・実践9日目



今日は更新が遅くなってしまいました。

自分の生活リズムもありますが、
9:00~15:00ぐらいには日々更新しようと思っておりますので、

宜しくお願いします(^_^;)

さて、実は僕はずっと隠し事をしていました。。。

年始からずっと・・・・

ドル円を20000通貨保有してました!

まぁ、隠し事にすらならない隠し事ですが(笑)

104.951円で買保有。

まさに最悪のタイミングですよね(笑)

この手法を始める前に保有したものなのですが、
今ようやく値が上がってきたので言えることですよ(笑)

この3か月間ほんとどこまで下がるのかヒヤヒヤしてたんですよね(T_T)

去年終わりぐらいから、
2014年はドル円は100円後半やら、110円台やら、
エリオット波動から120円近くまで上昇するなど、色々なことが言われてました。

FXをされている方ならご存知かと思いますが、この手法を始めるまでは
ザイFX!というサイトを参考にしながら僕はずっと取引をしていました。


そのサイトや、チャートを自分なりに分析した結果、

2014年中に107円までは到達するだろう、それまで保有しよう。
ドル円は一旦下がったとしても100円ぐらい、
さらに下がったとしても96円ぐらい。
それより下がるのであれば円高へのトレンド変換。
そうなれば諦めて自分の負けだ。

フィボナッチで計算したり、トレンドラインを引いたりしてみたんですよ。
もう少し細かい数字までだして。
この先またどうなるかわかりませんが、
今考えてみるとそんなに間違った見解ではなかったという感じですかね。

ドル円は100円を結局割らなかったですし、

ここ3か月ぐらいのレンジ相場を抜けて今現在104円にも一瞬突入。
一目均衡表の雲を超えて上昇トレンドに突入と見ていいのではないかと。

当手法とは全く関係ありません。個人的な見解です(笑)

ですので当初の目的通り、
このドル円20000通貨は107円までは保有します!
年内を視野にいれたスイングトレードです(笑)

上がるといいなぁ~(^^)

さて、本日のトレードです。

エントリーしたポジション

本日は特になしですね。

決済したポジション

本日はありません。

現在保有中のポジション

・ユーロドル:6000通貨
・ドル円:3000通貨

ユーロドルの短期目標値が変更になりました。
チャンスシグナル継続ということなので、楽しみです!(^^)!

というわけで、

本日までの収支(3月12日~) ‐18,849円
※スワップ金利は除きます。


 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す