今週もスタート!がんばって参りましょう~・・・実践6日目



今週も始まりました!頑張ってまいりましょう!

今日で今月も終わりですね。

本日はエントリーした通貨がありませんでしたので、
現在保有中のポジションを決済したら、3月検証データをアップしたいと思います。

ですので、決済がいつになるかによるので、
もしかしたら4月半ばとかもありえますが、
ひとまず初検証データのアップ、どういう数字になるのか楽しみですね~(*^。^*)

ただ、今現在自分のエクセル表をパッと見たところ
いい数字ではありません(ToT)/~~~

保有中のポジションのがんばり次第ですね、はい。

それはそうと、

WCtake様の無料メルマガ登録ページのサイト情報が更新されてましたね。

今までは無料メルマガは2通貨の情報、特別会員メルマガは5通貨の情報と
記載されていたのですが、そこの情報がなくなっていました。

ということは、

もう無料メルマガも5通貨の情報が届くということなのでしょうね(-ω-)/

そして改めて読んでみると色々発見があるものです。

レンジ相場では2段階決済より、無難に短期目標決済が正解。

だそうです。

今のドル円なんてまさにレンジ相場。
シグナルが発生しても短期目標で決済するべきなのでしょうね。

そして、エントリーとロスカットは目標値の当たりで自己判断という
大雑把さがこの手法のポイントでもあります。
つまり明確な正解がないわけです。
それでも長い目でみれば利益になるのでしょうが。

僕はまだなってませんが何か、、、、(笑)

つまりもっと突き詰めていくと、より利益につながるのでしょうね。

いや~極めてみたいですね、この手法(ー_ー)!!

きっと僕は職人肌なんです。

何か気に入ったものを極める。

それが楽しいのです。

そのうちこの手法を使った裁量トレードもしてみたいと思います。
まあここではひとまずMyルールに沿ったトレードをしないとですがね。

 

さて、そんなこんなで本日のトレードです。

エントリーしたポジション

本日は特になしです。


決済したポジション

こちらも特になしです。
ただ、ドル円がロスカットになりました。
僕はたまたま、エントリーしなかったのでよかったです(^_^;)

現在保有中のポジション

・ユーロ円:6000通貨  
・ユーロドル:6000通貨
  
ユーロドルは2段階決済をするのがMyルールなのですが、
検証データのアップが遅くなるので、気分によっては全て短期目標決済
したいな~と思ってます(笑)

というわけで、

本日までの収支(3月12日~) ‐9417円
※スワップ金利は除きます。


 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す