2015年1月のトレードを終えて



新年初月のトレードを終えました。

結果からいえば、、、

いきなりの爆益!!

2000pips超えの利確となりましたヽ(・∀・)ノ

いきなり新年初月で、去年の勝ち額をあっさりと超えてしまいました(笑)

Lot数はほぼ去年と変わらずでヽ(´▽`)/

今月はスイスショックの影響で、保有していたポジションが
見事に利確となりましたからね。

正直この目標値無理でしょっ、て思っていたところからの利確でしたので、
びっくりしました(´・ω・`)

こういうことがあるんですよね、為替の世界は。
思いもよらぬ展開というものが。。

逆のポジションを持っていたと思うと恐ろしいです(;´∀`)

改めて、資金管理、ロスカット設定の大切さを
思い知らされた月ともいえるのではないでしょうか。。

さて、そんなこんなでボラの激しい展開となり、
今月は見事当手法が機能してくれました。

去年の10月、11月のように、チャンス相場が連発。
しかも利確まではほんの数日という流れ。

平均保有日数も2.8日ですからね。

まぁ、早めに利確したポジションもあるにはあるのですが、
それはさておき(/ω\)

あと今月は分散エントリー、分割決済を利用してきたのですが、
これはいいですね。

今月のデータの中には、まだ目標値に到達していない通貨で、
すでに半分決済した通貨もあります。
そして半分は目標値まで保有。

目標値に到達しなかったら、ここまでの勝ち分がパァになる!

って気持ちを和らげてくれます(笑)

 

1年近く実践してきて、色んな相場環境を経験し、実践データからも、
これが当手法の勝ちパターンなのかということがかなり理解できてきました。

今後もしっかりと検証を続けて参りたいと思いますヽ(・∀・)ノ

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す