新たな手法の紹介?



お久しぶりです。
1日で急激に体調が悪化し、1日休んで急激に体調が回復したぽっしーです(笑)

インフルエンザではなかったのですが、
逆になんだったのかよくわかりません(;´∀`)

それはさておき、、、

WCtake様が上位版コミュニティにて新たな有益な手法の紹介をされてましたね。

実践される方同士の限定フォーラムを設置したりと、

色々と検証するための場を準備してくださってるようです。

僕も一応参加させて頂くつもりはつもりなのですが・・・・

他に検証作業をしているため、正直どこまでできるかはわかりません(;´∀`)

手法の内容も、なるほどといった感じです。。
とはいえ色々やりすぎて、本末転倒にならないように
細心の注意を払って実践してみるつもりです。。

低ロットでね(;´∀`)

しかし、上位版コミュニティに参加して半年以上。

内容は日に日に濃くなっているような気がしますので、
参加してホントよかったと思う今日この頃ですね(´・ω・`)

さて、現在シグナル点灯中の保有通貨は、
含み益を抱えているものと、ロスカットになったもの!

詳しい成績は月初にまとめて公表しますので、お楽しみに~ヽ(´▽`)/

 

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す