大きな窓開け



新しい年を迎え、今日から動きが活発になっていきそうですね。

早速ですが、今日は大きな窓開けがありました。

その動きで、先日から保有していたユーロドルがいきなりの利確!

・ユーロドル:3000通貨×+182.5pips=+6,595円

・ユーロドル:3000通貨×+276pips=+9,980円

新年早々プラス決済でスタートを切れましたヽ(・∀・)ノ

去年の前半戦をみると、、、、
類をみない膠着状態で思うように機能しなかった当手法ですが、
今年はうまく行くといいなぁ(´・ω・`)

今週は雇用統計を始め、重要指標目白押しです。

今現在、保有中のポジションはありませんが、
今週はシグナルが多発する可能性は大!

今のうちにメルマガ登録して、準備を整えておきましょうねヽ(´▽`)/

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す