今年度の方針とお知らせ



さて、自分の年間成績表とにらめっこして、

今年度の「皆伝」の方針を決めました。

BOは特に変わらずですね。

というわけで、ざっくりと。

まず基本的にシグナルA、Bの時だけトレード。

成行エントリー:6000通貨
指値エントリー:3000通貨

で固定。指値はエントリーされなければ、それはそれで良し。

次に優位性のありそうな場合のみシグナルC,Dでもトレード。

指値エントリー:3000通貨
ロスカット値:逆指値設定

指値がかからなければそれはそれで良しとします。
成績表を見返してみると、
シグナルA、Bの時は、ロスカット差損pipsがあまりなかったのですね。
勝率は良いので、逆指値を設定して、目標値到達を取りこぼすことのほうが、
損だと考えたので、前者は逆指値設定なしにしました。

逆にシグナルC、Dは勝率がよろしくないので、
エントリー値とロスカット値を設定し、リスクを減らすことを優先に考えました。

あとの細かいルール設定は、
Myトレードルール検証データについてをご確認くださいm(_ _)m

基本的にはこの戦略でいこうと思います!

 

そしてお知らせです。

去年は真面目にFXに取り組み始めた年だったといえます。

真面目にほぼルール通り、当手法を取り組めたかと思います。

WCtake上位版コミュニティにも参加し、色々とインプット、アウトプットをし、
FXの知識を深めれたと思います。

まだまだ未熟者ではありますが、一年経過した心境として。。。

・・・

・・・・・・

専業トレーダーになりたい!!

です(笑)

冗談ではありません(笑)

その上で今年一年の抱負を考えました。

それは。。

・・・・・

検証に明け暮れるです!

今年の抱負を漢字一文字で表すとすれば、

「検」

ですね(笑)

はい、今年はやりますよ。

専業トレーダーに向けて検証に明け暮れる日々を送ろうと思います。

3年ですね。

3年以内を目指してなってみせます!

というわけで、検証に集中したいので、
ブログの更新はかなり不定期になりそうです。

去年の後半もかなり不定期になりましたが、さらに不定期になるでしょう(;^ω^)

色々な検証をしていきたいと思っているのですが、正直時間が足りません。

当手法やBOの検証は並行して続けたいとは思っていますので、
日々の成績や、週単位の成績等の詳細記事のアップまでは
できなくなると思いますが、自分がトレードした際の、
月1回の検証データはしっかりと更新していく方針でいこうかと思っています。

今までとは色々と形が変わっていくと思いますが、
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ちなみに現在保有中のポジションは

ユーロドル:6000通貨

で、含み益となっていますね!

それではまた~ヽ(・∀・)ノ

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す