専業トレーダー・・・実践174日目



今年も残すところあとわずかですね。

今年を思い返してみると、ブログ、FXに没頭した年だったと思います。

いってみれば、

まじめに相場のことを考え始めて、まだ1年も経っていない感じです。

にもかかわらず・・・

専業トレーダーになりたいと思い始めています(笑)

今は仕事がめちゃ忙しくて、
1日の3分の2ぐらいを職場で過ごしているわけですが、
頭の中は大半が相場のことでいっぱいです。

そしてついには!

職場のパソコンにこっそりMT4をダウンロードしてしまうほどに(笑)

いや~、やばいっす。

ずっとチャート見ていたいっす(笑)

というわけで、いずれは専業トレーダーになりたいと思うのですが、
さすがにすぐにというわけにはいかないので、3年以内を目途に。

思い立ったらすぐ実践・・・
フットワークの軽さが自分の売りだったのですが、
色々と諸事情もあるので、そうは簡単にはいきませんね(;^ω^)

でもいずれは(=゚ω゚)ノ

 

 本日のトレード

昨日は注目のFOMCで一気にドル高となりましたね。

その動きでドルストレートは急落。

更新してない間もトレードはしていたのですが、見事ロスカットに。

そして月収支がマイナスに転落( ;∀;)

あらら、ちょっと期待していたのですが仕方ないですね(;^ω^)

またしばらく様子見になるかな。。

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・ユーロドル:3000通貨×-128.5pips=-4,567円

・ユーロドル:3000通貨×-113.3pips=-4,026円

・ポンドドル:3000通貨×-123.5pips=-4,389円

 

 現在保有中のポジション

特にありません。

 

 12月の収支 -6,034円   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す