YJFX・・・実践172日目



外為ジャパンの口座が凍結されて、
試にエントリーしてみようと思ったら、当然のごとくできませんでした(笑)

15日までだったかな?

現在保有中のポジションの決済やらはできるようなのですが、
その後、残高等も全て返還となるようです。

いや~、笑えてきますね(笑)

まぁ、こんなこともあるんだと、いい勉強になりました(^_^;)

別にFX業者なんていくらでもありますので、
新たに口座開設すればいいだけですから、どうってことないのですけどね。

少し面倒なだけで。

新たにいくつかの口座開設申し込みをしたのですが、
ヤフージャパンが母体のYJFXの審査がひとまず通りました。

その日の内に審査が通ったので、めちゃ早かったです。

あとはアカウントの郵便物が届くのを待つだけ。

そのままずっと使うかは、使ってみてからですかね。

う~ん、楽しみですなぁ(^^)

 本日のトレード

調整が続いていますね。

まぁ、当然といえば当然でしょうね(笑)

さて、この動きで、保有中のユーロドルと ポンドドルがロスカットとなりました。

あとは長きに渡って保有してきたカナダ円も利確となったようです。

う~ん、長期的にみると、ドルストレートは下落の勢いが強いと思うので、
このまま保有していたい気持ちがありますが、
ここはルール通りにいきましょう。

まぁ、ルールなので仕方ないです。

カナダ円は早々に利確したのですが、ようやく成績を公表できますね(^_^;)

 

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・ユーロドル:3000通貨×-11.7pips=-413円

・ポンドドル:3000通貨×-70.8pips=-2,505円

・ポンドドル:3000通貨×-29.2pips=-1,033円

・カナダ円:3000通貨×+179.9pips=+5,397円

・カナダ円:3000通貨×+69.8pips=+2,094円

・カナダ円:3000通貨×+84.9pips=+1,698円

・カナダ円:2000通貨×+119pips=+2,380円

 

 現在保有中のポジション

現在はありません。

 

 12月の収支 +6,948円   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


1件のコメント

  • こんにちは
    にほんブログ村から来ました

    口座凍結とかあるんですねー初めて知りました

    僕もFX初心者なんですが、良かったらぜひ一緒に頑張りましょう!w

コメントを残す