口座凍結・・・実践172日目



いきなりですよ。いきなり。。

僕は外為ジャパンというFX業者を利用していたのですが、
いきなり口座凍結、後日解約措置を取らせて頂きます、

という通知がくるではありませんか。

なんじゃそりゃ!!

もちろん、速攻問い合わせ。

でも、何を聞いても、

当社での定期的な再審査を実施致しましたところ、
取引口座の維持が難しいという判断をさせて頂くこととなりました

ですって。

ここ1年ぐらいずっと使ってきて、
特に残高や、取引量も変わってないのに、
取引口座の維持が難しいってどういうこっちゃねん。

むしろ残高は増えてるやろ。

口座凍結される心辺りが全くないっちゅうねん。

何を聞いても機械的に答えおってからに。

なんのマニュアルを棒読みしてるんやねん。

関西弁になってしまうぐらいイラツとしましたわ(笑)

というわけで、取引業者を変えることにします(>_<)

DMM系列のFX業者は二度と使いません。

むしろ使えないかもしれませんが(笑)

どこ使うかはまだ決めてはいないですけど、
ルールや諸々見直そうと思っていたので、
まとめて考え直してみようっと。

しかし、日本の業者でいきなりこんなことあるなんて、
思いもしませんでした(^_^;)

 

 本日のトレード

昨日はドル円が急落。

一旦調整が入ってる感じです。

資源国通貨のNZD円はチャンスシグナルでしたが、
ロスカットとなりました。

残念ですが、少な目のLot数にしておいてよかった(^_^;)

ユーロドルの増し玉分もひとまず解消しました。

っていいますか、新規エントリーができないんですけど(ToT)/~~~

 

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・ユーロドル:3000通貨×+21.3pips=+620円

・NZD円:3000通貨×-133pips=-3,990円

 

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:3000通貨
・資源国通貨

 12月の収支 -670円   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す