ドル円の上昇が止まりません・・・実践171日目



さぁ、今週も始まりました!頑張って参りましょう~!(^^)!

先週末は雇用統計の結果が予想以上の良い結果となり、
クロス円が上昇。
反対にドルストレートは下落していきましたね。

この動きで特別会員通貨の豪ドル米ドルが、
長期目標値に到達したようです!

僕は特にエントリーしていませんでしたが、
公式成績にも含めないようですので、
獲得できた方は素晴らしいですね(^^)

ちなみに、現在保有中の通貨は全て含み益となっています。

ドル円はポジションを持つタイミングを失ってしまったので、
このまま指をくわえながら眺めているだけです(笑)

う~ん、実に悔しいですけど仕方ないですね。

保有中のポジションが目標値に到達してくれることを祈っております(^^)

 

 本日のトレード

先週末、先走ってエントリーしたユーロドルがうまくいきました(笑)

まぁ、たまたまうまくいっただけですので、
今日はうまく指値を使ってエントリーしたいと思います(^_^;)

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

本日は特にありません。

 

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:6000通貨
・資源国通貨

 12月の収支 +2,700円   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す