今日は雇用統計です・・・実践170日目



昨日はドル円が節目の120円を突破しましたね。

そしてユーロ円も、ドラギ総裁の会見で
追加緩和に消極的であることが伝わり、一気に上昇。

この動きでユーロ円も目標値到達となりました!

目標値到達が続きますね(^^)

ずっと保有していた方は、約一か月近くの保有となりましたが、
今回は無料会員情報で+480pips、
特別会員情報で+840pipsの獲得となったようです!

そして!

恒例のダメな例の発表です(笑)

僕は+474.2pipsの獲得で終わりました(^_^;)

おかしいなぁ、、増し玉してたはずなのになぁ。。。

はい、ルール通りにやれということですね(笑)

いい加減くどいですね(笑)

 

 本日のトレード

今日は雇用統計ですね。

今日の結果次第でドル円が120円を再度超えるか否かのところですね。

あと手頃な値に戻っていたので、ユーロドルを増し玉してみました。

今の段階では完全に値ごろ感でエントリーしただけです(笑)

つい良さそうな気がして(^_^;)

 

 エントリーした通貨

・ユーロドル:3000通貨

 

 決済した通貨

本日は特にありません。

 

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:6000通貨
・資源国通貨

 12月の収支 +2,700円   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す