1日で目標値到達!・・・実践168日目



今日は遅い更新となってしまいましたが、
ドル円が1日で目標値到達したので、これはアップしなければ!と
急いで更新することにしました(笑)

一昨日指値に掛かったドル円が、昨日いきなり目標値到達となりました!

今回は+90pipsきっかりの利確となりました!(^^)!

すっかりチャンス相場ということを忘れていて、
通常Lotでのエントリーとなりましたが、
まぁ、よしとしようかなという感じです。。。

長期目標値も依然あるはあるのですが、
それは遥か彼方の値ですので、
新たに短期目標値のシグナルがでたら、
ポジションはもとうかなと思っています(*’▽’)

 本日のトレード

ちょこちょこ特別会員通貨もシグナルがでていますね。

こちらは個人的にかなり期待できるかなとも思っているので、
エントリーしています。

いい押し目があれば分散エントリーしていこうかなと思っています( `ー´)ノ

 

 エントリーした通貨

・資源国通貨

 

 決済した通貨

・ドル円:3000通貨×+90pips=+2,700円

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:3000通貨
・資源国通貨

 12月の収支 +2,700円   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す