2014年11月メルマガ配信成績公表値・・・実践166日目



さぁ、12月に入りました!今月も頑張って参りましょう~!(^^)!

11月の成績も集計できましたので、後ほどアップしたいと思います。

さて、新しい月に入り、
WCtake様のメルマガ配信成績の発表がありました。

無料会員・・・およそ+200pips

特別会員・・・およそ+3800pips

今月も来ましたね!文句なしの爆益!

2か月連続で+1000pips超え!

むしろ、11月は+2000pips超え!

いや~、実に嬉しいです!

僕は早々に利確してしまいましたが、
本当はまだポジション保有通貨もあるはずですので、
上記のような成績になっているようですね。

特別会員ではチャンスシグナルが多数あったので、
爆益となりました!

まぁ、この年末にようやくFXで喜びを味わうことができてきました(笑)

しかも12月を勝ちやすい時期と聞いております!

3か月連続爆益となるのか!?

今月もきっちりと稼がせてもらいましょう!(^^)!

 

 本日のトレード

先週後半は忙しくてブログを更新できていなかった訳ですが、
その間にも色々あったようです。

すでに遅いかもしれませんが、
先週後半のハイライト振り返ってみましょう(笑)

まずドル円。

長きに渡って保有してきたドル円がようやく利確となりました。

今回は無料会員で+340pips、
特別会員の増し玉分を含めると+1000pips程の利確となったようです!

僕の獲得pipsは・・・・

+631.8pipsでした!

はい、これまたルール通りにやれということですね(笑)

そして新たなシグナルがでていたみたいですが、
こちらはエントリーする間もなくロスカット。

さらにまた新たなシグナルが発生です!

なんだかややこしいですかね、申し訳ないです(^_^;)

ちょっと指値でエントリーしてみましょうかね。

 

次にユーロドル

気が付いたらシグナルがでていました!

これはとてもエントリーしたい通貨でもありますので、
参入したいと思います(;^ω^)


そして特別会員通貨のポンドドル

こちらはわずか2日で+100pips程の利確となったようです。

WCtake様が、今回はさらっと到達するかもしれないと、
仰っておりましたが、まさにその通りとなりました。

う~ん、実は預言者なのでしょうか(笑)

こちらも完全にエントリーを逃しましたね。。。

まぁ、よしとしましょう( 一一)

あとはちょこちょこと、目標値等の変更があるようです。

 

 

 エントリーした通貨

・ユーロドル:3000通貨

 

 決済した通貨

本日は特にありません。

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:3000通貨
・資源国通貨(決済済み)

 

 12月の収支 0円   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す