2014年11月のトレードを終えて



いや~、まさか2か月連続で爆益を獲得できるとは、
正直夢にも思っていませんでした(;^ω^)

獲得pipsは2000pips超え

勝率はなんと驚愕の94.7%!!

こんな初心者でもですよ(笑)

恐るべしWCtakeトレード手法!

先月は負けトレードが1回だけ。
嬉しい結果となりましたね!(^^)!

データを見てみると・・・

平均保有日数がやはり4.8日と少ないですね。

先月は5.0日。

目標値到達で決済しているわけではなく、裁量決済をしているので、
なんともいえないところではありますが、 トレンドが出始めると
利益を出すところまでは比較的すんなりいくような印象ですね。

次にチャートパターン。

これまた自分の認識があっているのかはわかりませんが、
トレンドが出始めると同じ形状になるパターンが多いような感じです。

Lot数の偏りは、チャンスシグナルが出たとき、押し目を狙って
分散エントリーすることにしたからでしょうね。

 

そして特別会員通貨のポンドドルは、
シグナルが出ると高確率で目標値に到達する印象を受けますね。

 

先月は初の快進撃となり、びっくりしていただけでしたが、
今月は冷静にトレンドフォローの勝ち方を意識して見ていました。

最近たまにスキャルピングを実践しているのですが、
このトレンドフォローの勝ち方がわかったおかげで、
チャートの視点がだいぶ変わり、FXでの勝ち方を身に着けつつあります。

どの時間軸にも、この考え方は当てはまりますし、
自分の勝ちパターンを身に着ける事はとても大切なことですからね(*’▽’)

麻雀でも同じなのです(笑)

当手法「皆伝」を始めた際、年利30%は簡単に目指せると聞いておりましたが、
今現在よくよく見てみると、約年利30%になっているんですよね。

スタート時の不調を踏まえても、年利30%いくわけですので、
この不調期がもっと短ければ、もっと利益が伸ばせるのでしょうね (^^)

来年はさらに楽しみになると思っているのですが、
その前に念願の12月!

当手法では12月に利益が伸びやすいと、始める前から聞いていましたので、
今月は期待していきますよ~。

まぁ、それでもあくまで過剰なLot数ではなく、
あくまで慎重に。謙虚に謙虚に(笑)

無料のメルマガ登録がまだの方は、
今のうちに登録しておくのをオススメしますよ!(^^)!

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す