含み益が増えすぎるのも悩みの種?・・・実践163日目



さぁ、今週も始まりました!頑張って参りましょう~!(^^)!

書いていいものなのかはよくわかりませんが、
当手法を取り組んでおられる方の中でも色々と悩みの種があるようですね。

それは、、、

含み益が増えすぎていつ決済して良いかがわからない。。。

なんとも嬉しい悲鳴(笑)

というのも今現在、

僕みたいに決済をせず、シグナル発生からずっとエントリー通貨を
保有していた場合、今まで類をみないぐらいの含み益となっています。

とはいえ目標値に到達はしていないので、
決済する必要は特にありません。

しかし、今までにないぐらいの爆益となっているため、
決済したくなるという気持ちになるわけですね。

はい。とてもよくわかります(笑)

増えすぎた利益が減ると、損した気持ちになりますものね。

決して損したわけではないのに(笑)

その気持ちはわかりすぎるから、僕は早々に決済してしまいました(*’▽’)

シグナル発生当初、目標値があまり現実的ではなかったわけですが、
今となっては目標値も遠くなくなってきてます。

しかしそろそろ・・・という疑心暗鬼にもなってきます。

じゃあ、どうするのが正解なのでしょう?

結論からいえば、ルールに従えばいいだけの話なのですが、
人間に欲と恐怖という感情がある限り、
そう簡単な話ではないと思います。

だから勝ち組、負け組がでてくるわけですからね。

僕的には月単位、年間単位の収支をプラスにすることが第一と考えているので、
すでに予想以上のプラスになったため、早々と決済してしまった感じですね。

もう十分満足してしまいました(笑)

とはいえ、手ごろな値でエントリーをしていますが(笑)

この辺は裁量判断が入ってくるので難しいところですが、
個々の判断が加わったのであれば、確実な解答はなさそうです。

結局は本人の意思次第じゃないですかね。

個人的にはどのような結果になったとしても、
本人が納得できる形であれば、それが正解だと思います。

麻雀で例えるなら、、(笑)

後悔のない一打を打てればいいのです( `ー´)ノ

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

なんだかエントリーと決済を繰り返してきてややこしくなってきたので、
一度今までの成績をアップしたいと思います。

目標値に到達したわけではないので、書いていいものなのかはわかりませんが、
値を書いているわけではないので大丈夫かな?

あくまで整理目的で主要国通貨だけです(;^ω^)

しかし、こうしてアップしてみると、
恐ろしいぐらいの勝ちっぷりですね( ゚Д゚)

ユーロドルだけロスカットになってしまいましたね。

 

 エントリーした通貨

・本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・ドル円:3000通貨×+218.8pips=+6,564円
・ドル円:3000通貨×+100.9pips=+3,027円
・ドル円:3000通貨×+123.5pips=+3,705円
・ドル円:2000通貨×+188.6pips=+3,772円

・豪ドル円:3000通貨×+73.5pips=+2,205円
・豪ドル円:3000通貨×+107pips=+3,210円

・ユーロ円:3000通貨×+70.7pips=+2,121円
・ユーロ円:3000通貨×+105pips=+3,150円
・ユーロ円:3000通貨×+185.6pips=+5,568円

・ポンド円:3000通貨×+99.5pips=+2,985円

・ユーロドル:3000通貨×-150.9pips=-5,339円

 

 現在保有中のポジション


・資源国通貨(決済済み)
・ユーロ円:6000通貨

 

 

 

 11月の収支 +56,749円   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す