またもや新たなシグナル発生です・・・実践161日目



消費税10%増税は2017年4月へ先送り。

21日に衆議院解散。

12月14日に投開票。

うん、消費税増税先送りは個人的に嬉しいお知らせですね。

衆議院解散はどうなのでしょうね。

まぁよくわからんですけど、値動きが乱降下した結果、
円安方向に向かって含み益になっているのはいい感じです。

ただ、そろそろ調整が入りそうな感じもします。

ポンド円なんかは手頃なところで決済したい気持ち満載です。

各通貨の利益にもけっこう満足しているんですけど・・・

ん?ポジポジ病の反対は何なんでしょうね?

決済病でいいのかな?

だとしたら、今僕はまさにそれかもしれません(笑)

絶好調時には絶好調時の悩みがでてきますね・・・

贅沢な悩みだ(笑)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

先日目標値に到達したばかりのユーロドルに、
またしても新たなシグナルが発生です!

ユーロドルはしばらく売られすぎましたからね。

下値も限定的な感じがします。

というわけでエントリーしてみました!

 エントリーした通貨

・ユーロドル:3000通貨

 

 決済した通貨

・本日は特にありません。

 

 現在保有中のポジション


・資源国通貨(再参入)
・ドル円:5000通貨(再参入)
・ポンド円:3000通貨
・ユーロ円:3000通貨(再参入)
・豪ドル円:6000通貨(決済済み)
・ユーロドル:3000通貨

 

 

 

 11月の収支 +25,781円   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す