またしても目標値到達!・・・実践160日目



とどまることを知りません!

今月当手法の目標値到達っぷり!

はっきりいって全て黒!

マイナス決済が今のところありません!

僕が勝手に裁量決済しているということはさておき( ..)

先日エントリーしたユーロドルが目標値到達しました!

エントリーした直後は見送っても良かったかなと思ったのですが、
初心者にありがちな、ただの気のせいでした!(笑)

うまいこと反発して、目標値到達!

良い時は良いことが重なりますね~( ^^)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

全体的に調整ムードが漂っている印象を受けます。

一旦決済したものの、また手頃な値で再参入してみました。

色々と分析して、押し目を狙おうと思ったのですが、
ちょっと分析する時間がなかったので、
直観的にエントリーしました(;^ω^)

決してうまいやり方ではないので、あまりこういうことがないように
気を付けないと、そのうち痛い目に合いそうです(;^ω^)

 

 エントリーした通貨

・再参入した通貨は後日公表します。

 

 決済した通貨

ユーロドル:3000通貨×+90.3pips=+3,132円

 

 現在保有中のポジション


・資源国通貨(再参入)
・ドル円:5000通貨(再参入)
・ポンド円:3000通貨
・ユーロ円:3000通貨(再参入)
・豪ドル円:6000通貨(決済済み)

 

 

 

 11月の収支 +25,781円   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す