レート配分・・・実践156日目



さぁ、今週も始まりました!頑張って参りましょう~!(^^)!

さて、先日とある麻雀プロ達に囲まれ、
少し高いレートの麻雀勝負をしてきました。

気になる結果の方は・・・

大敗!!(笑)

相手が強かったというのもあるのですが、
自分の状態がまさに地獄モードでした(>_<)

まさにクソ配牌(笑)

まぁ、それでも最善を尽くして戦えたので、それなりに満足感はあったのですが、
レートのバランス配分は大事だなと改めて思いました。

コツコツと勝ってきて、大きく負けるパターン。

先月のBO活用術応用編と同じ負けパターンですよ(笑)

高レートは、それはそれで楽しいのですが、
やはり安定したレートで取り組むというのが、メンタル的に落ち着きますね。

今まではそれでも凌いできたのですが、
今は完全に頭の中が為替脳になっているため、
改めてぬるい環境に慣れてしまっていたなとも反省しました(^_^;)

それでもまだ今年度の麻雀収支は全然プラスなので良いのですが、
今年はもう守りに入ろうかなと思っています(笑)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

さて、先週の動きで特別会員通貨のポンドドルが目標値到達となりました!

実は今回手頃な値で一回決済したところ、
目標値に到達する前にまたエントリー値まで戻していたので、
再度エントリーしなおして、
ということをこっそりしていました(^_-)

というわけで、今回は2度おいしい思いができたと思っていたわけですが、
早めの決済なので、結果的には普通に目標値到達まで待っていても
変わらない結果でした(^_^;)

なにはともあれ、おめでとうございます!

 エントリーした通貨

・本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・ポンドドル:3000通貨×+121.8pips=+4,181円
・ポンドドル:3000通貨×+89.8pips=+3,089円

 

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:3000通貨
・資源国通貨
・ドル円:3000通貨
・ポンド円:3000通貨

 

 

 11月の収支 +7,270円   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す