<特別編>BO活用術2014年10月成績



WCtake BO活用術 2014年10月の成績です。

応用編も合わせて成績公表です。

先週末は忙しくて更新できませんでしたし、
キリもよいので先週分の成績も含めた月別成績をアップしますね。

BO活用術10月成績
10月収支 +38,625 円
投資金額 176,400円
リターン金額 215,025円
取引回数 19回
引分数 0回
勝率 63.2%
BO活用術総収支 +185,415円

まずまずの成績でしたね。

今月はエントリーする際、自分なりに工夫した点が多かったのですが、
それが見事機能しました(^^)

シンプルなロジックにも自分なりの工夫をして、より勝率を上げる。

これはやはり基本ですね。

手法から外れすぎないように注意しないといけないので、
その辺はバランス感覚が必要だと思いますが(;^ω^)

ただ、今月は自分の見解能力が少し上がったのではないかと実感できたので、
その点に関しては良かったですね。

慢心することなく検証を続けたいですね(*’▽’)

 

BO活用術応用編10月成績
10月収支 -80,625 円
投資金額 382,500円
リターン金額 301,875円
取引回数 36回
引分数 1回
勝率 44.4%
BO活用術応用編総収支 +32,425円

こちらは好調なスタートダッシュを切れたかと思いきや、
終わってみれば大敗でした( ;∀;)

トレードできない日が増えたのですが、

トレードする日は負け、

トレードしない日は勝って。。。

なんだかタイミングが悪い感じでしたね(*´з`)

勝率が悪かったのもありますが、エントリー額を増やしたのも大きかったです。

負けの金額が大きい((+_+))

このエントリー額だと投資全体のバランスが少し悪い気がします。

少し勝率が良かったからと言って、欲を掻いちゃいけませんね(笑)

ちょっと色々見直そうかと思ってます(;^ω^)

ただ、上位版コミュニティにて実践されている方は
プラス収支で終えれているようでしたのでそれはよかったです(^^)

改めておめでとうございます!

僕も負けないようにがんばるぞ~( `ー´)ノ
JP_Graphgif_250x250

↑↑↑↑実践しているBO業者はこちら
↓↓↓↓海外業者をお得に利用するならこちら↓↓↓↓


 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す