10月最終日ですね・・・実践151日目



肉のハナマサの上にある、激安焼き肉食べ放題の店を見つけたのですが、
なぜかあまり行く気が起きません・・・

どーも、お久しぶりです。ぽっしーです(笑)

肉のハナマサが分からない方、ごめんなさい(;^ω^)

あっという間に10月も終わりなのですね。

ブログの更新ができていない間に、一大イベントのFOMCも終わったし。

まぁ、いろいろとシグナルが出ているようですので振り返ってみましょう(笑)

まずドル円。

こちらは昨日のメルマガで指値推奨でしたが、
僕は特に理由もなく見送ってしまいました。

そして一日で短期目標値到達!

エントリーされた方はおめでとうございます(^^)

 

次にユーロドル

個人的に指値設定しておいたら、
指値にかかることなく一日で目標値に到達してしまいました(*´ω`)

およそ90pips程の利確となったようですね。

長期目標目指しているところなので、
今回はいまさらながらですが、エントリーしてみようと思います。

 

次に豪ドル円。

また新たにシグナルが発生したようですね。

すぐにエントリーし、現在は含み益中です( *´艸`)

 

あとは資源国通貨のカナダ円が目標値到達したようです。

しっかりとチャートを見ていなかったので僕も当然ノーエントリー。

公表値にも含まれないようです。

 

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

ポジションがまた増えてきましたが、
全体的に含み益を抱えていますので、今月は好調ということもあり、
今後を期待したいところですね(*’▽’)

 

 エントリーした通貨

・豪ドル円:3000通貨
・ユーロドル:3000通貨
・資源国通貨

 

 決済した通貨

・本日は特にありません。

 

 現在保有中のポジション

・ユーロ円:3000通貨
・豪ドル円:3000通貨
・ユーロドル:3000通貨
・資源国通貨

 

 

 10月の収支 +36,518   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す