新たなシグナル発生・・・実践148日目



さて、一日遅れでお届けするWCtake実践情報!

需要あるのか!?(笑)

・・・

更新遅れ気味で申し訳ございません<(_ _)>

一昨日、指値でエントリーしようか迷っていたユーロドルが、
あれよこれよの内に短期目標値に到達したようです!

今回エントリーされていた方は90pips程の利確となったようですね。

おめでとうございます!

まぁ、これは仕方ないでしょう。

指値は一応設定していたのですが、指値に掛からなかったわけですから。

ただ、ユーロ円はロスカットとなったようですね。

ユーロは下落圧力が現在強いので、
買いエントリーは控えたほうがよさそうだと思ってます。

僕もよほどのシグナルが出ない限りは買いエントリーは控えようと思ってます。

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

さて、ポンド円に新たなシグナル発生です。

ただ今回も指値設定で臨んだ方が良さそうですので、
指値でエントリーできるようならばしようと思います。

今度は掛かるかなぁ(._.)

 

 エントリーした通貨

・本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・本日は特にありません。

 

 現在保有中のポジション

特にありません。

 

 

 10月の収支 +36,518   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す