エントリーしようか迷い中・・・実践147日目



昨日はユーロが下落しましたね。

ECBが社債買い入れを検討しているのが原因のようです。

今回の動きでユーロドルがロスカットとなり、
新たなシグナルが発生したようです。

むむっ!これは!

ポジ解消正解だったということですな(^^)

長期トレンドで見たら反対方向のシグナルでしたからね。

まぁ、それ以上に忙しくてあまり考えたくないというのも、
理由の一つでしたが(笑)

 

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

今回のユーロドルはエントリーしたいなという気持ちです。

指値推奨ですが、僕も手頃な値で指値設定しておこうかしら(._.)

ちょっと迷い中です。

 

 エントリーした通貨

・本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・本日は特にありません。

 

 現在保有中のポジション

特にありません。

 

 

 10月の収支 +36,518   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す