全ポジ解消・・・実践145日目



さぁ、今週も始まりました!頑張ってまいりましょう~(^^)

先週から更新ができてなくて申し訳ないです<(_ _)>

そんな中色々なことがありました。。。。

まずは先週のハイライトから(笑)

メルマガに登録されている方なら、すでにご存じだと思いますが、
豪ドル円が短期目標値到達となりました!

最近数日遅れで報告している形になっちゃってますね(;^ω^)

今回は1日で利確となり、およそ150pips程の確保となったようです!

獲得された方おめでとうございます!

え?

またまたなんか他人行儀だなぁ、ですって?

・・・

・・・・・・

あぁ、そうですよ!またしてもやってしまいましたよ!(笑)

今回の短期目標値は91.80だったのですが、
僕はまた計算を間違えていて91.70で指値。

当日の最安値が確か、91.77ぐらい。

その後しっかりと反発していきました。。

利確後は反発するという話である当手法。。。

うん、素晴らしい、しっかり機能してるじゃない(*’▽’)

・・・

というわけで、僕は反発後のほぼ買値と同値でポジ解消。

しっかりと取りこぼしました!!!!!

うぅ、悔しいっす( ;∀;)

 

さて次なるハイライトパート2(笑)

ユーロ円ですね。

こちらも目標値まで残すところ、あと10数pipsのところで反転し、
ポジ解消となりました。

これは当手法をそのまま実践されている方はそうなったと思うのですが、
僕はこの目標値は今回到達する感じがしなかったので、
利益ものっていることだし、もう少し手前で、利確しようと思い、
目標値の10pips手前に指値を置いておきました。。

結局こちらも数pips届かず。。

・・・

・・・・

どうせならもっと手前に設定しておけよ!!(笑)

いや~、なんだか中途半端なことばかりしている気がしています。

今月は当手法始めて以来の大勝ちとなっているので、
本来は喜ぶべきことなのですが、
この自分の中途半端なトレードっぷりにメンタルがやられております( ;∀;)

勝ってるからいいやん、

って思う方もいるとは思うのですが、やはり問題は内容ですよ。

こんな中途半端なことしていたらいずれ負けるんです。

内容が下手だと自分で思っている上に、豪ドル円なんて、A級ミスですよ。

それだけはなくさなくては。

今回の収支だけで考えると、たぶんしっかりできていれば、
もう2万円ぐらいはプラスにできていたと思います。

でもメンタルは10万ぐらい負けた心境になっていますね。

というわけで、ユーロドルはプラスの内にポジ解消しておきました。
一旦気持ちをリセットしようと思います(*´ω`*)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

さて、ユーロ円に新たなシグナルが発生しているようです。

WCtake様の見解では、今週は一旦反発の動きになるとのことですが、
全ての下落分を埋めるような動きとまではならず、
レンジ内の動きを想定されているようです。

一部では、先週の下落は序章に過ぎないといった見方もあるようですね。

まぁ、なにはともあれ今回のエントリーは見送りま~す(._.)
 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・豪ドル円:6000通貨×+34.5pips=+2,070円
・ユーロ円:3000通貨×+225.4pips=+6,762円
・ユーロ円:3000通貨×+6.3pips=+189円
・ユーロドル:3000通貨×+113pips=+3,608円

 

 現在保有中のポジション

なしです!

 

 

 10月の収支 +36,518   ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す