海外業者推奨サイト・・・実践141日目



申し訳ございません、忙しくて更新できませんでした( ;∀;)

さて先日、とある方とお話をさせて頂いていた時に、

(またかよw)

海外FX業者の話になりました。

海外FX業者を利用するメリットとして、
レバレッジが日本の業者よりも高い点、
口座開設がすぐできる点、
などが挙げられます。

日本ではレバレッジに規制がかかっており、
個人取引だと25倍までになっているはずです。(確か)

レバレッジが高いということは、
少資金でも高額な金額の動くトレードが可能になるということですね。

ただその分退場となる可能性も当然高くなるわけですが(._.)

そこに魅力を感じて海外FX業者を利用されている方も多いはず。
(退場のことじゃないよw)

そんな僕もXMという海外FX業者の口座を持っています。

よろしければ、こちらの記事でもご参考に(=゚ω゚)ノ

海外FX業者

次にデメリットとして、スプレッドが広いところ。

スプレッドはトレードする際の手数料なので、
狭ければ狭いほど損失が減らせるわけですね。

そして、そのとある方とお話をしていると、

なんと!

そのスプレッドを狭くする方法があるというのです!

それがこちらのサイト。

FinalCashBack

 

僕が持っているXMの口座で例えると、 1トレードにつき、
なんと0.6pipsのキャッシュバックをしてくれるというものなのです( ゚Д゚)

10000通貨でトレードすれば、60円のキャッシュバック。

100000通貨でトレードすれば、600円のキャッシュバック。

塵も積もれば山となる。。

これを使わない人はいるのか!?

というぐらいのサービスですよね(;^ω^)

たくさんトレードすればするほど、
Lot数を大きくすればするほど、キャッシュバックの金額が多くなりますから。

ただ、利用したい業者の口座を既に持っているという方はどうなるのか?

ご安心ください。

僕が利用しているXMでは、なんと複数口座を持つことができてしまうのです!

実際に確認したわけではないのですが、
海外FX業者のほとんどは、複数の口座開設をすることが可能のようです。

もちろん登録料などもかかりません。

というわけで、僕もこちらのサイト経由で
新たにXMの口座開設をしました( `ー´)ノ。

もちろん手続き全て完了するのに、ものの数分。

いや、10分もかからないぐらいかな?

色々理由があって、
実際に今後利用していこうと考えているところなんですよね。

もし海外FX業者をお考えの方は、絶対使ったほうがお得ですし、
とてもオススメです!

 

どの業者を利用しようか迷っている方でも、
様々な海外業者や、様々なお得情報が載っているので、

間違いなく一見の価値ありですよ(^^)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

さて、なんだか色々目まぐるしい展開だったようです。

まずはポンド円が短期目標値に到達していました!

やりましたね!(^^)!

次にユーロドル。

こちらはロスカットに。

残念でしたね(>_<)

さらに!

ポンド円で新たなシグナルが発生!

早速エントリーしてみました!

いや~めまぐるしい(>_<)

ユーロドルは痛かったですが、全体的に含み益を抱えております!(^^)!

 

 エントリーした通貨

・ポンド円:6000通貨

 

 決済した通貨

・ポンド円:6000通貨×+121.5pips=+7,290円

・ユーロドル:6000通貨×-143.9pips=-8,634円

 現在保有中のポジション

・ユーロ円:3000通貨
・豪ドル円:6000通貨
・資源国通貨

 

 

 10月の収支 -1,344    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す