新たなシグナル発生です!・・・実践139日目



さぁ、今週も始まりました!頑張って参りましょう~!(^^)!

先週末はあまりに忙しくてブログの更新ができませんでした。
これからもちょこちょこあるかもしれません(^_^;)

先週末から為替脳ではなく仕事脳であったため、
今日は為替の動きを把握するのに大変でした(笑)

本来ならば先週末にポジ解消しなければいけない通貨のポジ解消したり。。

すっかり忘れてました(^_^;)

まぁ、結果だけみれば良かったのですが、そういう問題じゃないですね(笑)

ルールはきっちり守らないと、後の大きな損失に繋がりかねませんから!

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

新たなシグナルが発生してます。

まずはユーロドル。

すごい勢いですね、ユーロドルは(^_^;)

エントリーしても良いルールですが、若干疑ってしまいます(笑)
ですので、今回は少しだけ待ってからにしてみようと思います。

次には資源国通貨。

こちらは素直にエントリーです!
あと、ドル円もシグナル発生しているようですが、
注意が必要とのことですね。

WCtake様は一旦様子見としておりますので、
僕もそうしようかと思います。

ドル円は上昇トレンドとなってはいますけど、
個人的にはちょっと判断が難しく感じてしまいますので、
無理をしないとこうかなと(^_^;)

 

 エントリーした通貨

・資源国通貨

 

 決済した通貨

本日は特にありません

 現在保有中のポジション

・ユーロ円:3000通貨
・豪ドル円:6000通貨
・資源国通貨

 

 

 10月の収支 0円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す