<特別編>BO活用術2014年9月成績



WCtake BO活用術 2014年9月の成績です。

応用編も合わせて成績公表です。

BO活用術9月成績
9月収支 +35,150 円
投資金額 340,000円
リターン金額 375,150円
取引回数 64回
引分数 1回
勝率 59.4%
BO活用術総収支 +146,790円

終わってみたら普通の成績になってしまいました( ;∀;)

前半はなんだか調子が良いイメージだったのですが、後半失速。

トレードできない日もちょこちょこあったのですが、
全体的に負けを回避できていた印象を受けました。

トレードできないと、くそーっ!と思うのに、
それが負けた日だと、あぶね~よかった~みたいに思うのですが、
人間、現金な生き物ですね。。。

僕だけ?(笑)

まぁ、実践されている方は今月の成績に多少差がありそうですね(;^ω^)

 

BO活用術応用編9月成績
9月収支 +12,500円
投資金額 215,000円
リターン金額 227,500円
取引回数 43回
引分数 0回
勝率 60.4%
BO活用術応用編総収支 +113,050円

こちらも、前半はなんだか調子の良いイメージだったのですが、
終わってみれば、、、、

至って普通!!

まぁ、でもプラスでしたので良しとしましょう(笑)

応用編も、ちょこちょこできない日があり、
さらには裁量判断でエントリーを見送った日もありました。

その結果、負けを回避できたわけですが、
ルール通りにそのまま実践していたら、
成績はどうなっていただろうという感じです(;^ω^)

ただ、見送るという選択肢も時には必要だと思いますので、
あくまでシンプルなルールにプラスαの部分で、
来月から裁量を加えてみようと思います。

う~ん、果たしてどうなるかなぁ(*´▽`*)

JP_Graphgif_250x250

↑↑↑↑実践しているBO業者はこちら


 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す