2014年9月メルマガ配信成績公表値・・・実践137日目



さぁ、10月に入りました!
昨日は更新できませんでしたが、特に見通しの変更はなし!

遅いって・・・(笑)

なにはともあれ、今月も頑張って参りましょう~!(^^)!

さて、新しい月に入り、
WCtake様のメルマガ配信成績の発表がありました。

無料会員・・・およそ+270pips

特別会員・・・およそ+440pips

後で僕の成績もアップしますが、僕自身の成績は。。。。

マイナスでした!(>_<)

とはいえ、全ての通貨でトレードしていたわけではないし、
集計していない通貨で利益がでていたということもありますので、
なんともいえないところですね(^_^;)

さて、10月は暴落の季節といわれているようですが、
今年はどうなるのでしょうか。

ドル円なんかは、ちょうど調整しやすいのではと思ってしまいますね(._.)

売りシグナルに優位性が高いと捉えていいのかな?

まぁ、注意していきましょう~。
 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

さて、月初め。

早速ユーロ円でシグナルが点灯のようです。

いってみますか(ー_ー)!!

 

 エントリーした通貨

ユーロ円:3000通貨

 決済した通貨

本日は特にありません

 現在保有中のポジション

ユーロ円:3000通貨

 

 10月の収支 0円     ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す