利確?シグナル発生?・・・実践136日目



今週も始まりました!頑張って参りましょう~(^^)

さて、色々あったようですね。

まずは利確から・・・

とはいっても現在僕の保有ポジションはなし。。。

集計対象外の通貨だったので、特に記載はしていなかったのですが、
特別会員通貨の豪ドルドルが利確しました!(^^)!

実は僕もこっそり保有(笑)

メルマガでは+200pips程の利確とのこと。
チャンスシグナルということもあり、
増し玉されていた方は+600pips相当の利確。

僕はちょっと事情があり、早めに決済してしまったのですが、
6000円ちょっとの利益となりました(^^)v

現在4000円程のマイナスですので、
この通貨も集計に加えれば今月の収支がプラスになるのですが、、、、
まぁ、ちょっと手間なのでそれはやめておきましょう(笑)

次にユーロ円がロスカットになったようですね。

今回僕は保有していなかったのでよかったのですが、
なんとなくダメな気がしていたんですよね。

ここの根拠をしっかり説明できるようになれば良いのですが(笑)

 

 

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

さて、新たなシグナルが発生しているようです。

とはいえ、リスクリワード的に優位性が低いようですので、
見送りの一手。

ドル円でも新たなにシグナルが発生しているようですが、
あまり良い印象を受けないので今回は見送ろうと思います(._.)

今週は雇用統計もありますので、
また新たな展開になるのか、注意が必要ですね。

 

 エントリーした通貨

本日は特にありません

 決済した通貨

本日は特にありません

 現在保有中のポジション

特にありません。

 

 9月の収支  -4,268円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す