嬉しいお知らせと悲しいお知らせ・・・実践135日目



最近更新が遅くなりがちになってますが、
ちと仕事が忙しいのでご勘弁を(^_^;)

今日は嬉しいお知らせと悲しいお知らせです。

端的に言えば、利確とロスカットのコラボレーションですね(笑)

まずは嬉しいお知らせ。

昨日はユーロドルが見事利確!(^^)!

この下げっぷりやばいですね。

たまには長期目標値まで持ってみようかと思ってしまうぐらいですね(^_^;)

そして気づいてなかったのですが、
今日のWCtake様のメルマガで豪ドル円も目標値到達ということでしたので、
今日の朝一で利確をしてしまいました。

昨日の大きな値動きで目標値に変更があったようです。

全く気付かなかったです(._.)

次に悲しいお知らせです(T_T)/~~~

今月の勝負通貨であったポンド円が見事撃沈しました(T_T)/~~~

続いて資源国通貨のカナダ円。

こちらもロスカットとなってしまいました(T_T)/~~~

こちらも朝一でロスカットしたのですが、
今現在値を見てみるとだいぶ戻しているではないですか!

なになに・・・

GPIF関連の発言でドル円がまた急騰ですって?

そうなの?(._.)

その動きに伴って上昇したってことですかい(._.)

まぁルール通りトレードするしかないので、仕方ないと割り切ります!

しかし悔しいです!(>_<)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

一旦ポジション全て解消となりましたね。

結局ちょいマイナスになってしまった。。。(T_T)

まぁ、また次なるシグナルを気長に待とうと思います。

 

 エントリーした通貨

本日は特にありません

 決済した通貨

・ユーロドル:6000通貨×+133.2pips=+8,738円

・豪ドル円:3000通貨×+95pips=+2,850円

・カナダ円:6000通貨×-79.9pips=-4,794円

・ポンド円:9000通貨×-97.9pips=-8,811円

 現在保有中のポジション

特にありません。

 

 9月の収支  -4,268円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す