見通しに変更なしです・・・134日目



更新が遅くなりました(^_^;)

米要人から米ドル高牽制発言がでているようですね。

ファンダメンタルズ要因をくみ取るって、
正直素人の自分にとっては難しすぎます。

大局を捉える判断としては参考にするべきだと思うのですが、
短期的に参考にすると、判断に困るだけのような気がします。

参考にした結果勝てれば何も問題ないのですが、
負けた時に自分に与えるメンタル負荷の影響の方が大きいように思うんですよね。

個人的には淡々とトレードをこなすためにも、
データ以外のモノはなるべくあてにせず取り組む方針としています。

とはいっても、一回聞いてしまうと中々頭から離れないから、
迷いの種になってしまうのが困ってしまいますね(^_^;)

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

見通しに変更なしです。

今日の値動きしだいで、また新たな展開を見せそうですね。

 

 エントリーした通貨

本日は特にありません

 決済した通貨

本日は特にありません

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:6000通貨
・豪ドル円:3000通貨
・資源国通貨
・ポンド円:9000通貨

 

 9月の収支  -2,251円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す