ルール設定・・・実践133日目



最近当手法のエントリールールを少し変えようと思っているのですが、
考えれば考えるほど決めれないものですね( ;∀;)

それに合わせて完全にルール化できていない
バイナリーのルールも決めてしまいたいのですが、
これも中々決めれない。。。

システマティックに、より効率よく利益化したいという気持ちがある反面、
もう少し深みを持った裁量判断を加えたいという気持ち。

いいとこどりができればベストなのですが、
どの方法が最善手なのか検証したわけでもないのに、
決めれるわけがないですよね(-_-)

仮説→過去検証→優位性の確認→実践→検証

うん、この流れが必要ですよ。

やみくもにルールを変更したり、 付け加えるのではなく、
やはり根拠が必要ですよね。

特にエントリー資金も少し増やそうかと考えているのですが、
優位性の確認もしていないのにすべきではないですね。
額を減らして実験的に試してみるのならばまだしも。。。

最近仕事が忙しい中、相場のことを考えたり、取り組んでいるので、
あまりシナリオを想定して取り組めていません。

これは自分自身の技術力向上に繋がらないので
よくないと思っての見直しというのもあります。

ルール設定って難しいですね(;^ω^)

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

新たなシグナル発生です。

今回は期待できそうですね。

現在保有中の通貨も変わらずに含み益となっております。

今月もあと少しなのでこのままがんばってもらいたいですね(^^)

 エントリーした通貨

・ポンド円:9000通貨

 決済した通貨

本日は特にありません

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:6000通貨
・豪ドル円:3000通貨
・資源国通貨
・ポンド円:9000通貨

 

 9月の収支  -2,251円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す