ロスカット&エントリー・・・実践132日目



今日は忙しくて更新が遅くなってしまいました(;^ω^)

まだ慌ただしい隙を見つけて書いているので簡単に(笑)

豪ドル円がロスカットになり、
そのままシグナル転換してエントリーとなりました。

まぁ、2000通貨にしておいてよかったという感じです(*´ω`)

今度のエントリーのほうが期待が持てる印象ですね。

あとは含み益を抱えて期待していた通貨が含み損にぃ~~( ;∀;)

逆に含み損を抱えていた通貨は含み益に。。

全体としては今現在プラスなんですけど、
若干利益は減ってるかなという感じです!

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

ロスカットして、エントリーして。。

以上です!(笑)

 エントリーした通貨

・豪ドル円:3000通貨 

 決済した通貨

・豪ドル円:2000通貨×-112.9pips=-2,258円 

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:6000通貨
・豪ドル円:3000通貨
・資源国通貨

 

 9月の収支  -2,251円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す