一旦調整?・・・131日目



さぁ、今週も始まりました!頑張って参りましょう~!(^^)!

さて、先週末のスコットランド投票。

ポンドがすごい動きになっていましたね(^_^;)

先週末は上髭をつけて引けているので、今週はレンジ相場、
下落調整の見方が強いようです。

昨日ある人のトレードのyoutubeを見ていたのですが、
すごく値が上昇した翌月は一旦レンジの月になりやすいといっていました。

今月はまさにすごい上昇したので、来月は調整の動きになりやすいのかな(?_?)

当手法やBOと、色々ルールを見直したいのですが、
仕事が忙しく、頭が為替脳に切り替わりません(T_T)

不器用なので一つのことに集中することしかできないのです(笑)

一つのことをずっと考えずに、色々なことを考え始めると、
どちらも中途半端になってしまいませんか?

少なくとも自分はそうなので悩ましいところです(>_<)

それでも来月からちょっと変えたいなぁ。

う~ん、どうしよう。

なんだかつぶやきみたいになってしまいましたね(笑)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

今日は特にエントリーはありませんが、目標値が若干変更になってますね。

あと、保有中の通貨は含み益を抱えております(^^)

今月もプラスで終えれそうな予感がします!

現在は+7円ですが何か?(笑)

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 決済した通貨

本日は特にありません。

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:6000通貨
・豪ドル円:2000通貨
・資源国通貨

 

 9月の収支  +7円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す