スコットランド投票・・・実践130日目



今日は少し更新が遅くなってしまいました(^_^;)

注目を集めていたスコットランド投票は、
独立反対派が賛成派を上回ったみたいですね。

その流れで全体的にリスクオンの相場に。

現在は値が落ち着いた様子ですが、
ポンド円が一時180円後半まで上がってますね。

ポンドの値幅の上下ってほんと怖いっす(._.)

 

ドル円もおよそ6年ぶりとなる108円を突破。

現在109円も突破。

103円辺りを右往左往していたのって、
まだ1ヵ月前ぐらいではなかったですっけ(?_?)

この急激な値の上がり方が、
長く続いたレンジ相場をブレイクした際のエネルギーなのでしょうな。

そしてこの波に乗れた時、爆益を手にできるからこそ、
トレンドフォローが勝てるといわれる所以なのでしょう。

あれ?僕この波乗っかれてる?(笑)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

ユーロドルのチャンス相場が否定されてしまいました。

というわけで、少し増し玉解消しました。

あとは豪ドル円に新しいシグナルが発生してましたのでエントリーです!

今回、本当はもう少しLot数を増やしたいところではあるのですが、
一応ルールなので(T_T)

と、いいますかもう少し効率の良いエントリー方法があるような気がするので、
もしかしたら来月ぐらいからルールを若干変えるかもです。

 エントリーした通貨

・豪ドル円:2000通貨

 決済した通貨

・ユーロドル:3000通貨×-74.8pips=-2,440円

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:6000通貨
・豪ドル円:2000通貨
・資源国通貨

今月の利益が7円になった(爆笑)

 9月の収支  +7円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す