日本市場はお休みです・・・実践126日目



さぁ、今週も始まりました!頑張って参りましょう~!(^^)!

今日は日本市場がお休みですね。

そしてドル円がとどまることを知らない勢いです(笑)

一旦節目の107円を超えて、次の節目は110円といわれているようですが、
さすがに一気にこの値までいくとは思いずらいです。

一旦利食い売りの調整が入り、
年末にかけてどうなるかだとは思うのですが・・・。

クロス円は堅調ですね。
豪ドル円が少し調整気味。
豪ドル円は100円の節目を目指している感じです。

そして今週の注目は、
やはり明日からのFOMC、イエレン議長の発言ではないでしょうか。

どうなったらどうなるとかまではよくわからないのですが、
とにかく値が乱降下すると思います(^_^;)

あと重要指標の発表もチラホラあるみたいですが、
ヤフーファイナンスの経済指標情報でも確認してみましょう!
(↑僕が確認に使っているからです(笑))

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

本日WCtake様のメルマガでの相場観はお休みでした。

でも特に見通しに変更はないようですね。

現在保有中のポジションもないですし、
今はシグナルが発生するのを待つのみですね(^_^;)

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

本日は特にありません。

 現在保有中のポジション

特にありません

 

 9月の収支  +2,447円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す