悲しいですね~・・・実践125日目



昨日異例の措置となったユーロ円。

さっそくロスカットとなりました~!(>_<)

僕はストップロスを置いてなかったので、ついさっき手動決済をしました。

まぁ、確かに展開が読みづらいけど、
そのうち下落していくようなイメージだったので、
ロスカットしたくない気持ち満載です!

だから気持ちを押し殺して無心で決済(笑)

大丈夫、今月はまだ勝ってるから。

と、何度も自分に言い聞かせて(笑)

こういうのを機械的にできないといけませんよね(^_^;)

 

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

さて、色々シグナルが点灯していることはしているのですが、
どれも優位性がないようです。

来週のFOMCまでは底堅い動きであるとの見方が多いようですし、
まだまだ材料的に、各通貨急騰・急落する可能性もありますので、
焦る必要なしですね。

じっくり優位性の高い通貨に絞ってエントリーしていきたいですね(^^)

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・ユーロ円:3000通貨×-172.8pips=-5,184円

 現在保有中のポジション

特にありません

 

 9月の収支  +2,447円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す