WCtakeブログ・・・実践124日目



定期的に我が師(一方的にいってるだけw)WCtake様のブログを読んでいます。

いつも読んでいて思うのですが、
投資に限らず、仕事や人生においても確信ついたことを
書かれているので、自分自身煮詰まっている時なんかに読むと
染み渡って入ってくる感じで気に入ってます(*´ω`)

最近のブログの内容としては、

やらされ感での仕事では結果がでなくて当然、

100回やる、

という記事を書かれているのですが、
これももちろん共感できること。

僕が投資の世界に足を踏み入れておよそ2年弱。

そのうちの1年弱ぐらいは、特別な勉強もせずに、
なんとなくのFXをしていました。

もちろん結果なんてでるわけもなし(笑)

そして当手法に出会ってからというものは視点が変わりました。

ブログを始めたのも当手法を始めたことがきっかけ。

ブログを書いていたこともなければ、
ブログを構築してみるという発想すらなかったわけです。

それが一念発起してかれこれ半年ぐらい。

作業にもだいぶ慣れてきて、楽しく続けれているわけです。

元々興味あるものに対してはすぐ行動してしまうタイプで、
興味がなければやる気すらおきません。

やらされている感でやっているわけでは当然ないからできるのですね。

そして、ふとWCtake様のリンク一覧を見てみると・・・

オススメブログで3位までのランキングがあるのですが、
当ブログがなんと3位になっているではないですか( ゚Д゚)

こんなこともあるのですねw

このような目に見えてわかる結果がでてきているのは嬉しいです(*´▽`*)

当手法はまだ誇れる結果をだせておりませんが、
BOでは目に見えてわかる結果がでておりますし、
続けることの大切さが身に染みてわかる瞬間でしたね。

いつも読んで下さっている方、ありがとうございますm(__)m

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

保有中のユーロ円ですが、今回はなんと異例の措置(゜-゜)

レジスタンスラインぎりぎりのため、
本来はロスカットでもよいのですが、判断が難しいため、
ストップロスをおいて臨んでもよいとのことです!

まぁ確かにチャートを見る限りでは、
まだ待ってもいいかなと思いますね(*´з`)

というわけで、僕もまだ保有することにします!

もちろんロスカットでも良いようですので個人の判断次第ですね。

ストップロスを置こうかどうしようかは悩み中・・・。

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

本日は特にありません。

 現在保有中のポジション

・ユーロ円:3000通貨

 

 9月の収支  +7,631円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す