3度目の正直?・・・実践122日目



ドル円がやっと目標値に到達してくれました!

いや~、3度目の正直ぐらいでしょうか(笑)

昨日エントリーしたのでわずか1日で利確

これは嬉しいですね(^ ^)

今年に入ってからというもの、ドル円には散々泣かされてきましたが、
昨日自分なりに分析と判断したことに関していえば、
ようやくいい結果に繋がったといえそうです(笑)

そして、昨日指値設定しておいた通貨も約定しましたね。

すっかり忘れていたのですが、
こちらはIFD注文を使って、指値で新規約定値を入力し、
決済値も入力しておいたので、
ロスカットにならない限りはほぼ自動!

ロスカットのときは泣く泣く自らの手で決済してやりますよ(笑)

いや~便利ですね(^ ^)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

さて、昨日利確したドル円ですが、
通常会員の方でも、160pips程獲得できたようですね。

特別会員だとチャンスシグナルということもあり、
その倍の利益に繋がっていたようです。

まぁ、僕は一旦様子見で見送ってからの、
慎重に通常Lotにてエントリーしたので
そこまでのプラスにはなりませんでしたが、
慎重に状況を判断してエントリーできて、
取りこぼさなかったことが良かったなと思ってます。

利確できた皆様もおめでとうございました(^_^)V

あと、密かにエントリーした通貨がありますが、
これは成績に含めないつもりですので、
決済したら報告しようと思います。グフフ(^w^)

 エントリーした通貨

・ユーロ円:3000通貨

 

 決済した通貨

・ドル円:3000通貨×+72.8pips=+2,184円

 現在保有中のポジション

・ユーロ円:3000通貨

 

 9月の収支  +7,631円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す