今週はどうなる!?・・・実践121日目



今週も始まりました!頑張って参りましょう~!(^^)!

さぁ、大注目だった先週末の雇用統計。

市場予想を大幅に下回る結果となり、
ドル円は急落しましたが、すでに105円台までの回復となっております。

先週末につけた104.68が下値の目途となる感じ。
そしてかなり長い期間レンジに入っていた事を踏まえ、
今年最高値を更新しているので、上昇圧力は個人的に強いと思っています。

そこにきてドル円シグナルが継続中!

というわけで、無事雇用統計も過ぎ、相場環境の判断も少しはできましたし、
リスクリワードの観点からもまだギリギリ大丈夫かなと思ったので、
ドル円をエントリーすることにしました(^_-)

しばらくドル円はエントリーを控えるとか散々ブログでも言って参りましたが、
上記の理由からそうします(笑)

ただトラウマは完全に抜けきっていないので、
控えめなLot数にはしておきますね(笑)

しかし、トラウマとか感情は抜きにしてトレードを淡々とこなすべきなのに、
中々そうはいかないこの葛藤(笑)

人間心理って難しいですね。僕もまだまだ修行が足りません(^_^;)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

ドル円以外にもシグナル点灯通貨がありますね。

一通貨は戻り推奨でしたので、指値を入れて待機中です。

他のシグナル点灯通貨は優位性が低かったり、
判断しずらい資源国通貨ということもありスルーです!

指値が掛かったらまたアップしようと思いますが、
値動きが徐々に出てきていますね!(^^)!

 

 エントリーした通貨

・ドル円:3000通貨

 

 決済した通貨

本日は特にありません。

 現在保有中のポジション

・ドル円:3000通貨

 

 9月の収支  +5,447円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す