このエントリーはありかな?・・・実践119日目



だいぶ値動きがおもしろい感じになって参りました。

つい先日短期目標に到達したポンド円ですが、
いい具合に調整に入ってきてます。

長期目標値が見えたり、ロスカット値までの値も近かったりと、
リスクリワードの観点から、
エントリーし直しても優位性があるかなと判断したため、
もう一回エントリーし直したのですが、こういうのはどうなのでしょうかね(._.)

そしてユーロドルも同じ理由でエントリー。

Lot数は抑え気味にしてあるので、
いいか、悪いかは結果を見て判断するということで(笑)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

本日も重要指標目白押しです。

日銀金融政策決定会合、(英)BOE金利発表、
(欧)ECB政策金利、ドラギ総裁会見、
(米)ADP雇用統計、貿易収支、ISM非製造業景況指数

明日には雇用統計を控えておりますし、目が離せませんね(^_^;)

 

 エントリーした通貨

・ポンド円:3000通貨
・ユーロドル:3000通貨

 

 決済した通貨

本日は特にありません。

 現在保有中のポジション

・ポンド円:3000通貨
・ユーロドル:3000通貨

 

 

 9月の収支  +4,818円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す