早くも利確!(^^)!・・・118日目



8月後半ぐらいから上昇傾向にあったドル円が、
早くも105円を突破してきましたね(*´ω`)

いずれはこうなると思っていましたが、
今年最高値を上回るかどうかが気になるところです。

さてそんな中、1日にエントリーしたポンド円が早くも利確しました!

エントリーした次の日に利確。

なんともうれしいことですね!(^^)!

獲得pipsとして大きいわけではないのですが、
チャンスシグナルということもあり、
Lot数を多めに設定していたので満足いく結果となりました!

なんだかドル円もいい方向に向かってますね。。

自分がエントリーしない通貨に限って、望んでた方向に向かう。

FXあるあるですね(笑)

まぁ、でも今までは苦しい展開でしたが、
相場が動き始めていよいよ当手法の本領発揮かもしれません。

期待していきたいですね(^^)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

本日の主な重要イベント。

日銀金融政策決定会合1日目、(豪)GDP、
(加)政策金利、(米)ベージュブック

よくよく確認してみると、
シグナルの発生している通貨が色々ありますね(^_^;)

なんだか出遅れた感が否めませんので今回は見送る方向で(^_^;)

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・ポンド円:6000通貨×+80.3pips=+4,818円

 現在保有中のポジション

特にありません。

 

 

 9月の収支  +4,818円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す