2014年8月メルマガ配信成績公表値・・・実践116日目



さぁ、9月に入りました!今月も頑張って参りましょう~!(^^)!

さて、新しい月に入り、
WCtake様のメルマガにて成績公表値が発表されておりました。

無料会員・・・およそ+140pips

特別会員・・・およそ+1070pips

 

今月は早々に成績集計できましたので、
自分の成績も後程アップしたいと思います!(^^)!

上記の成績とまではいきませんでしたが、
僕も8月はプラス収支で終われたので満足です。

今年は異例の低ボラが続いたため、不調の時期が長かったですが、
ここにきてようやく値動きがでてきたようですので、
今年中にはトータル収支をプラスに持っていきたいところです(ー_ー)!!

どんな有益な手法にもドローダウン期間というものが存在するので、
その点を踏まえたLot数で取り組まないといけないということを
再認識する良い年なのかもしれませんね!

個人的にも改めて勉強になったと思っています(^_^;)

今週は豪・欧・英政策金利発表を始め、
2日(米)8月ISM製造業景況指数、
3日(米)ベージュブック、
4日(米)8月ADP全国雇用者数、(米)7月貿易収支、
5日(米)雇用統計、失業率

と、連日で重要指標の発表があります!

値動きにも期待が持てるところではありますが、
個人的には一旦は円安に動くのではないかと予想しております。

しっかりと取り組んでいきたいところですね(^^)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

早速月初めからシグナル発生です!

ポンド円と、ユーロドルでシグナル発生とのことですが、
ユーロドルは先日目標値に到達したばかりですので、
どうなんだろうと思うところですね(^_^;)

なので、一旦ユーロドルは見送り、
ポンド円だけのエントリーにしたいと思います。

 エントリーした通貨

・ポンド円:6000通貨

 

 決済した通貨

本日は特にありません。

 現在保有中のポジション

・ポンド円:6000通貨

 

 

 9月の収支  0円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す