2014年8月のトレードを終えて



今月は、すんなりと終わりましたね。

不調のクロス円、好調なドルストレートと、
顕著な結果となりました(-ω-)

今月はドルストレートで大きな値幅を獲得できたのが大きかったですね。

特別会員情報にはなりますが、
ポンドドルはこの手法でも好調な通貨です。

今後も期待していきたいです。

反対にクロス円。

ドル円、ユーロ円共に難しい動きでした(;´∀`)

地政学リスクと、好調な経済指標とで、
中々読みづらい展開だったと記憶にあります。

先月からの教訓として、、、、

難しい通貨にわざわざ手を出す必要はない!

はい。。

優位性の高い通貨だけ選んでいけば勝率は自ずと上がりますからね。

来月からはもう少し知的に攻めてみようと思います(笑)

あと、今月はすんなりと終わりましたが、
月毎の集計に変えましたので、保有しているポジションがあったとしても、
これからは月初めには集計データをアップしていきますので、
宜しくお願いします~m(__)m

 

 

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す