<特別編>BO活用術2014年8月成績



WCtake BO活用術 2014年8月度の成績です。

応用編も合わせて成績公表です。

今月はもうトレードする日がありませんからね(-ω-)

BO活用術8月成績
8月収支 +14,220 円
投資金額 187,000円
リターン金額 201,220円
取引回数 38回
引分数 1回
勝率 55.3%
BO活用術総収支 +111,640円

今月はボーダーラインの勝率をなんとか維持できました!(^^)!

途中マイナスになったりもしたので、今月もドキドキでしたね(笑)

でもこうしてみると、やはり優位性のある手法ですので、
信じて実践するのみですね。

マイナスが続いたからといって、
エントリーできなくなったらおしまいです!

プラスの月もあれば、マイナスの月もあって当然ですので(-ω-)

じっくりと収支を積み上げていきたいですね(^^)

 

BO活用術応用編8月成績
8月収支 +11,750円
投資金額 214,000円
リターン金額 225,750円
取引回数 46回
引分数 0回
勝率 63.0%
BO活用術応用編総収支 +100,550円

 

今月は応用編でもプラスでした!

どちらも今までの勝ち額に比べれば少ない額ですが、
プラスにすることに意味があると思いますので、
特に気にしていません。

多いに越したことありませんが(笑)

あと応用編は毎回定額トレードに徹底しているのですが、
月途中からトレード額を増やし、増やした直後に負けが重なったという結果が、
収支に大きく反映してますね。

月初めから同額でトレードしていれば、
もう少しプラスは多かったと思います(;´∀`)

あとトレードできない日が多かったのも大きいです。
たぶん全てトレードできていれば、もう少しプラスが多かったかなとも思います。

でも今月は当手法全てにおいてプラスで終えることができましたので、
とても満足です!

麻雀もプラスで終えれたら大満足だったのですが・・・(;´∀`)

 

JP_Graphgif_250x250

↑↑↑↑実践しているBO業者はこちら


 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す