一筋縄にはいかない世界・・・実践113日目



昨日はバイナリーで手痛い負けを食らってしまいました。

応用編の方です(;・∀・)

これといって目立ったミスはなく、
ルール通りにエントリーしていただけなのですが、
全敗をくらってしまったのですね、これが(;・∀・)

まぁ、相場の世界に限らず、不確定情報ゲームにはありがちなことです。

例えば麻雀(笑)

絶好の3メンチャンのリーチをかけて、
もらった!と思っていたら、
カンチャンの追っかけリーチに負けてしまう。。。

こんなことよくあることですよね。(わからない方ごめんなさい)

あくまで確率的に優位というだけであり、
100%勝てるということがありえない世界なわけです。

そこで、気持ちが折れずに自分の手法を信じて立ち向かえるかどうかが、
今後の結果を左右しますね。

信じられなくなったらやらないほうがましです。

優位性を拒否することになるわけですから。

勝てる可能性を拒否したことになりますので。

でも人間もろい生き物です。

相場に立ち向かっていれば、
メンタルなんて簡単に折れることだってあります。

だからメンタルを平常に保つ術も必要ですよね。

僕はブログに書いて自分に言い聞かせるようにしています(笑)

負けずにがんばるんだ!自分!(笑)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

ユーロドルが目標値到達となりました!

今回は長期目標値に到達ということになります!

なんだかいつ以来の長期目標値到達だろうといった感じですね(^_^;)

今回は途中で増し玉をしましたので、2つ分の決済となります。

今月はしばらく様子見となりそうですので、
プラス収支で終わらせることができそうです!(^^)!

 

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・ユーロドル:3000通貨×+177.7pips=+5,554円

・ユーロドル:3000通貨×+128.1pips=+4,004円

 現在保有中のポジション

特にありません。

 

 

 8月の収支 +12,405円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す