大きく窓開けしてますね・・・実践111日目



さぁ、今週も始まりました!頑張って参りましよう~!(^^)!

ドル円が上放たれで大きく窓を開けていますね。

あら、めずらしい(笑)

先週のジャクソンホール講演。

イエレン議長から利上げ時期が早まる可能性が示唆され、
米ドル円が104円台まで上昇しました。

8月のお盆休みも終わり、投資家達も動き始めるわけで、
9月はGPIF関連の下支え材料もあるため、円安に流れるように感じがちですが、
そうとも限らないようです。

今年最高値105.50円を一気に超えていく程の上昇圧力はないように感じます。

9月中は円安、一旦調整が入り、年末に向けて上昇していく。

きっとこんな流れではないでしょうか。

まぁ、難しいドル円はしばらくほっとこうかなという感じですね(^_^;)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

ユーロドルが好調ですね!(^^)!

今月は何としてでもプラスで終わらせたいところですので、
今月中に関しては無理なエントリーは控え、プラス収支で終わることで、
メンタルを正常に保つよう努めようかなと考えております(笑)

とはいっても、無茶なエントリーは何一つとしてないんですけどね(;´・ω・)

 

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

本日は特にありません。

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:6000通貨

 

 

 8月の収支 +2,847円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す