色々とあり過ぎましたね(^_^;)・・・実践109~110日



昨日は色々と忙しすぎたため更新ができませんでしたm(__)m

仕事でも忙しい、プライベートでも忙しい、

さらには相場も忙しいときましたわ(;´∀`)

順番に見ていきましょう。

まずはドル円

シグナル転換、さらにチャンスシグナルであったドル円が、
いきなりの目標値到達( ゚Д゚)

ただリスクリワードの観点から、
戻りを待ってからのエントリー推奨だったため、ノーエントリー。

これを獲れた方は少なかったのではないでしょうか(;´・ω・)

まぁ、僕はしばらく明確なラインを超えるまでは、
ドル円のエントリーを控えようと思っていたので、
これは仕方ないと思ってますが、
ロスカットからのエントリーって結構勇気がいりますね(^_^;)

次にポンド円

ロスカットになりました(;_;)

ロスカットからのシグナル転換しておりますが、こちらもリスクリワード的に
優位性がありませんので、様子見推奨とのことです。

一時期若干の含み益となっていただけに悔しいですね(T_T)

次に豪ドル円

こちらも粘ってはいたのですが、ついに明確なライン、
直近最高値96.50を上抜けてしまったのでロスカットです。

次にユーロ円

こちらもロスカットラインを超えてしまいました(T_T)/~~~

若干の含み益を抱えていたことがあっただけにショックですね。

最後に資源国通貨のポンドドル

クロス円とは打って変わって順調なドルストレート。

ポンドドルだけがしっかりと目標値に到達してくれました!

ありがとう!ポンドドル!君だけが頼りだ!(笑)

 

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

クロス円が非常に難しい感じとなっております。
本日23時は注目の、イエレン議長の講演となります。

WCtake様のメルマガでは、資金に余裕があれば、
ストップロスを置いて、ユーロ円の保有をしていてもよいとのことですが、
値動きが激しくなりそうですし、僕は事前にロスカットしておきます(^_^;)

その他には、シグナル転換している通貨がありますが、
リスクリワードの観点から優位性がないため、
またまた様子見となっております。

でも仕方ないですね。ちょっと難しい相場ですよ(^_^;)

いずれにしましても今日の値動きで、
今後の方向性が決まりそうですので要チェックですね!

 

 エントリーした通貨

本日は特にありません。

 

 決済した通貨

・ポンドドル:6000通貨×+203pips=12,653円

・ポンド円:3000通貨×-115.6pips=-3,468円

・豪ドル円:3000通貨× -158pips= -4,740円

・ユーロ円:3000通貨× -103.1pips= -3,093円

 

ポンドドルは当手法初めてから比較的好調な感じがしますね。

 現在保有中のポジション

・ユーロドル:6000通貨

 

 

 8月の収支 +2,847円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す