集計方法のお知らせ・・・実践108日目



当手法の集計方法を少し見直そうかと思います。

といっても少し変わるだけです。

今まではエントリーしたポジションの月毎に集計してましたが、
ポジションを決済した月のデータ毎に集計することにします。

例えば当月にエントリーしても決済が翌月となれば、
翌月の集計データとして扱います。

といいますのも、今でいうドル円や豪ドル円。

中々決済に至ってくれないんですよ~(;´∀`)

7月分の集計データが出る前に、8月の集計データを出すということにも
なり兼ねない現状ですので、ややこしくなるかなと思いまして(-ω-)

決済月ベースに集計すれば翌月になったらすぐデータを出せますしね。

今のところ翌月3日までには公表しようと思ってます。

というわけで!

今週中にはドル円や豪ドル円がどうなろうとも、
7月集計データを公表しようと思います!

だいぶ遅くなってしまいましたが、きっとそっちのほうがいいと思うので。
それではいましばらくお待ちください~(*´ω`)

 本日のトレード

<決済以外は主要5カ国通貨のみの記載>

米ドルが底堅い動きとなり、上昇しました。

ここでついにドル円がロスカットです~。

なにも中々決済してくれないといったからって、
ロスカットにならなくたってさ( ゚Д゚)

ちょっと手痛い負けとなってしまいましたね(;´∀`)

新たにドル円にシグナル発生となっていますが、
ドル円は当分エントリーを控えようと思います。

だって難しいんですもん(*´з`)

代わりにユーロドルがいい感じのようですので、
追加Lotする方針です。

 エントリーした通貨

・ユーロドル:3000通貨

 決済した通貨

・ドル円:6000通貨×-173.2pips=-10,392円

 現在保有中のポジション


・豪ドル円:3000通貨
・ユーロドル:6000通貨
・ユーロ円:3000通貨
・資源国通貨
・ポンド円:3000通貨

 

 7月の収支 +1,883円 8月の収支 -3,245円    ※スワップ金利は除きます。

 
↓↓当ブログで利用している手法はこちらをご覧ください↓↓


 どなた様でもすぐに無料でメルマガ登録ができ、
                5通貨のシグナル情報を無料で受け取れます。


 シグナル情報は毎朝8:00頃送られてきます。

 シグナル情報にはエントリー値、決済値、ロスカット値が記載。
                初心者の方でも迷うことなくメルマガ通りに作業をするだけです。

 作業時間は1日わずか5分です。

 当方は特別会員トレード手法「皆伝」を利用しております。
 
最後までお読み頂きありがとうございます!

←←←「いいね!」という方はこちらをクリック!
にほんブログ村 為替ブログへ←←←「まあまあかな~」という方はこちらをクリック!
FX←←←「もう少しがんばってくれよ!」という方はこちらをクリック!

※どのボタンを押して頂いても嬉しいですので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す